BURN THE WITCHを見て

総重量4キロの画集を買った私が知らないわけないじゃない!?

画集を買った人しか知らない読み切りという特別感と優越感に浸ってたのに、+に無料公開されてたあの気持ち。
いやまあ、面白かったので、色んな人に知って欲しい気持ちもあるんですけど、複雑。仕方ないよね!

私の膀胱が1時間持たなくって、尿意が頭を占めてたけど、めちゃめちゃ面白かったです。

読み切り版を前日譚とし、本誌に掲載されてた流れを映画でしてる。
ナルトなどの劇場版ほど壮大な話では無かったので、個人的には好印象。
ただ、これ1回で話を終わらせる気が一切ないよねっていう。
あの辺とかまだまだ敵になりうるし、この辺とかが次回への伏線だったり、あれらが次回以降に明かされていくのかなーみたいな。
シナリオのメインになりそうな物がお出しされたりと、重要な話多め。
初回ってところもあって、独自用語の説明も多い。お前これ漢字にカタカナ振ってるだろとかたくさんある。

ニニーちゃんばちくそ好みです。アサミちゃんも声のお仕事してるんだねぇ。美鶴さんっぽさは皆無で、寄せてたんだなって思うと同時にアサミちゃんすげえの気持ち。

バルゴさん見てるとコンin一護思い出すのは私だけ?
バルゴさんかわいいしおすしちゃんもかわいい。パンツ見せてぇ〜〜