3月のまとめ

創作とかやりたいけど本も読みたいし、勉強もしたい未来さんです。こんにちは。
という訳で3月まとめ行くぞー!

野帳始めました

厳密には3月ではないのですが、旅する野帳をなんでもノートとスケジュール管理として使用してます。
1ヶ月使ってみて楽しく使えてるので継続しようと思います。
無印のフリースケジュール付箋を貼ってます。

P3Rコラボカフェ

某日に行きました!!

お腹すいてたのでカレーを頼んだのですが、結構辛かったです。魔術師は推しアルカナでもあるのでマジシャンがメニューにいたのは嬉しかったです。
パンケーキはふわふわで、コラボメニューの中では美味しい方なのでは!?

プププのケーキ

思い出したようにカービィカフェPETITに行きました。
上手く持ち帰れなかったので崩れちゃいましたがかわいい〜〜!!
グッズ類もどいつもこいつもかわいい!!
個人的に限定のロールバーンが大変良きでした。リングノートが苦手なので買わなかったけど。

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション

パートナーちゃんが気にしてたので劇場で見ました!
前情報はホームページくらいで、パートナーちゃんから非日常が日常になっちゃった女子高生の話だよ〜くらいに聞いてたんですけど、おいおいおい!みたいな展開になったので後編が大変楽しみです。

天気の子とかがみの孤城

あんなに流行ったのに実は見てなかった天気の子。
やっと見ました。
ツイッターで00年代エロゲって聞いてたけど、楽しく見れました。
ひなちゃんとお別れしたところで終わったほうが綺麗に終わったんじゃないかなと思わなくもなく。

かがみの孤城は小説読破済みで、あのエピソードないなーとかわりと尺足らんかった印象。

ゴンチャのいちご杏仁アールグレイ

ゴンチャ初めて行きました。
実はタピオカが苦手でして、美味しそうだな〜と思いつつ行ったことなかったんですよね。
いちごで杏仁でアールグレイ。底の方で練乳みたいな味もしてあまーいドリンクですね。美味しい。