新しい冷蔵庫が届いた

シュタゲ見終わりました

まさかこんなオチになるとはまあ多少思ったりもしたけど思いもしない感じにまとまりました。
いやーメチャ楽しい時間だった。
恋愛関係にない男女の仲というものが好きでして、バディものとしてオカリンとクリスちゃんを見てたのにくっついてしまって、好きなキャラランキングがまゆしぃに塗り替えられるっていう。
まゆしぃに執着するオカリンも好きですが。

実家に帰ってました

北海道のお土産を渡すという名目で実家に帰ってました。

お昼はびっくりドンキーに行って、いつもの150gチーズバーグディッシュを食べました。相変わらず美味しい。
コーンスープが小さかった気がするんだけど、もしかして大がなくなった?びっくりドンキーのコーンスープ好きだったんだけどなぁ。

あと、夫と父がジョッキパフェマロンを頼んでました。
父は150gレギュラーバーグディッシュを食べた上でのデザートらしいがほんとよく入るな……
夫はハンバーグなしでパフェのみ。なんか途中で味が1周するらしく、そのあたりで味に飽きるらしい。

新しい冷蔵庫!

デデーン!

日曜日に新しい冷蔵庫が届きました。
朝の電話で16時から18時の間に来るって言ってたのに、17時57分とかに来てくれました。
なんかすごく忙しかったようで、大変だなぁと思うに留まりました。

設置する際にこのままでは食器棚が邪魔して入らないことが判明し、急遽移動させるなどのトラブルがあったけど、無事に10分ほどで入れ替え完了となりました。

古い冷蔵庫を持って行ってもらった跡地がまあ汚いのなんの。
この部屋に越してきて1年経ってないのにまあまあ汚かった。掃除機でガッとした。

新しい冷蔵庫は大きくしたので中身はほとんど無い。入れ替えだから減らしてたのもある。

PS5

半分くらい衝動買いでしたが、PS5をお迎えしました。ちなみにディスク版。
夫が龍が如く待ち、私がP3R待ちで、最低でも3本予定してるので、買ってもいいんじゃないかとなりました。