コメダのお月見フルムーンバーガー

この土日は先週の疲れを取るためにゴロゴロしておりました。ごろごろ……

お月見フルムーンバーガー

さて、土曜日のお昼にコメダに行ってきました。
お月見食べたいなーということで今回の選択はコメダです。

でっ…………!

コメダって大概なんでもでかいじゃないですか?
パスタとかは割と普通に1人前で出てくるけど、サンドイッチとかハンバーガーって軽食の枠を越えてるじゃない?
でかいでかいとは聞いてたけど、ここまででかい?マジで?ミニシロノワール頼まなくて良かったよ本当に。

お味は美味しかったです。ハンバーグも柔らかいし、たまごも半熟とろとろ。
ただ、崩れやすいので要注意。

ポケモンSV

ひっさびさに起動しました。いうてる間にDLC来るしクリアしとかないと。

休みの間にスター団のイベントを終わらせ、ジム戦もチャンピオンを撃破。あとはネモちゃんを待たせてる状態です。
ペパーくんのイベントが終わった時に中断したので、ペパーくんは終わってます。
もうちょっとで終わるとは夫からも聞いてるのでがんばるよ!

リーグ戦ははがねの子がきつかったな。ポピーちゃんだっけ?
パーティーにほのおがいないから弱点つけなくて半壊した。
ドオーちゃんであくびして、相手をとめつつ回復して、殴ってみたいな。

チリちゃんのドオーにイルカマン投げて貯水されてキレてた。うちのドオーちゃんも貯水なの忘れてた。経験値的にイルカマンで倒したかったんだけどな。