アフタヌーンティーと続・ぽこピー展

セミが鳴き始め、夏を感じ出した7月初旬。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
拍手いつもありがとうございます。

この週末はアフタヌーンティーと続・ぽこピー展に行ってきました。

アフタヌーンティー

紅茶も美味しかったし、下段のキッシュも最高。
中段のスコーンは食べきれなかったのでお持ち帰り。ジャムとクリームはもっとつけたかったので、気持ち少なめかもしれん。水分必須。
上段はミルフィーユが美味しかったな。カスタードクリームが最高だった。フランボワーズのマカロンも味が濃いので紅茶ととても合う。

続・ぽこピー展

夫がぽこピーが好きなので行ってきました。
個人的に受けた展示は刀也くんから貰ったクリスマスプレゼントと平成レトロのときのデジモン02壁掛け時計。

物販でガチ恋ちゃんのコオロギとタガメが売ってて、買いそうになった。いや、食べれないんですけど、面白そうでつい。