リコリス・リコイル

リコリコ見ました!!!!

絶対好きだと思うっておすすめされて見てたけど、めちゃめちゃ良かった~~!
淡々としたたきなが明るく快活な千束に懐いていく過程がめちゃめちゃかわいい。初期のたきなからは「心臓が逃げる!!」が想像できるか?できないでしょ。
もっと無駄な日常回が欲しかったよ。

ミカ先生と吉松さんの過去話が開示されるときに個人的なことをミカ先生が開示し、「今の話はノイズだったかな?」って言うシーンがあるんだけど、いやほんとノイズだわ!!

今は千束の心臓のために吉松さんのことを知りたいんであって、ミカ先生の個人的な吉松さんとの付き合いも知りたいに決まってるでしょ!!
どっちに重点置けばいいの!?混乱したわよ!!

結局、吉松さんってどうなったんかね。
あの感じだとどちらとも取れると思うのよね。
ミカ先生がケースに入れて持ってきたということは、さすがに取り出して血みどろの人工心臓を持ってきたわけではないだろうし、吉松さんの嘘なんじゃないかなあって。