FGOアーケードのリセマラという狂気について

みんなー! リセマラは好きかな?
私はしいて言うなら嫌いかな。リセマラに飽きてしまってゲームが始められないからだよ!

さて、そんなリセットマラソン——リセマラですが、FGOアーケードでやって来ました。

これこれ。上記ツイート。いるだろう。私の彼氏が。

友人Aからはモレーさんを引くまで数諭吉だったことを考えると今回の星5確定ガチャは破格と言われたので、プロトが出るまでやりました。

終了基準

10k以内にイシュタル、弓トリア、プロトの中から出たら辞める。
10kを越えた場合はプロト一点狙いに変更。

リセマラ1日目

ギルガメッシュ引きすぎ問題を抱え、プロト引けないまま帰宅。
今後、突っ込むのか撤退するのか考えることに。

 

リセマラ2日目

触媒に私よりも少ない金額で私よりプロトの宝具を重ねてる友人の指を借りることに成功した。友人は常々「人のお金でガチャ回したい」と言ってたしwin-winじゃん?
なお、後日に人の金でガチャ回すのは怖いと言ってました。

リセマラ結果

25回

ギルガメッシュ×4
坂田金時×4
酒呑童子×3
水着武蔵×3
ジャンヌオルタ×2
スカサハ×1
エレシュキガル×1
沖田総司×1
ホームズ×1
ブライトネロ×1
葛飾北斎×1(フェイタル)
水着BB×1
天草四郎時貞×1
剣トルフォ×1

まとめ

いやほんとまじで、正気でこんなことやってられるか!?
むりむり。シラフでできんて。引けたから良かった(良くない)ようなものの。

やっぱ顔面最高だわ。

二度としたくないけど。