セブンイレブンのビリヤニが美味しいってピーナッツくんが言ってたから食べた! チキンカレーが私には辛くて、バターチキンカレーがちょうど良かった。 ごろっと大きいもも肉も2つ入ってて美味しかった。 インド米って食べたことなかったけど、こんな感じなんだね。 モチモチ感みたいなのはなくてもそもそとした感じ。そば飯的な。これはこれで好きだが、日本米を想像してるところにこれが出てきたら違うってなるのはわかる。 favorite いいね ありがとうございます! 2023.8.22(Tue) 13:38:59
チキンカレーが私には辛くて、バターチキンカレーがちょうど良かった。
ごろっと大きいもも肉も2つ入ってて美味しかった。
インド米って食べたことなかったけど、こんな感じなんだね。
モチモチ感みたいなのはなくてもそもそとした感じ。そば飯的な。これはこれで好きだが、日本米を想像してるところにこれが出てきたら違うってなるのはわかる。