生存報告&あけまして

えーっと。生きてます。という生存報告のブログ更新です。
年末年始のバタバタと私生活のバタバタが重なり、ブログすら更新しなかった感じでございます。まあ、とくに更新するものもなかったのだけれど。

プリリズとアイカツ!のドリコラFesを映画館に見に行ったり、忙しい人のためのアイカツ!をしてもらい、10周年映画に行ったりしました。

星宮いちごやばいし、あかりちゃんが転ばずにアイドルしてるのを見るたびにあかりちゃん!!ってなってね、もうね、こんなに立派になって……!
憧れが夢になって、追いかけていた夢が現実になるみたいな。そういうのめちゃめちゃ弱いんですけど、そのうえで世代交代をしっかりと描写してきたのは刺さって仕方ないんですよね。
美月さんからいちごへの「ここまでおいで」っていうのは私をトップから下して終わらせてっていう風に私は解釈したんですけど、いちごからあかりちゃんへは、私を倒してごらんっていう発破というか、君なら出来るよ!っていう信頼も含まれていると思うんですよね。
はーん日本語が不自由。

今年の目標

今年の目標というか予定というか、漠然と3月5日に主順を一本公開できたらいいなと思っています。
内容といたしましては、バッドエンドを選択した主人公と影時間を忘れた順平の卒業式後の話です。えへへ。
穏やかに終わりを迎えたい主人公とのほのぼの日常話の中に潜む不穏さみたいなのを表現できてたらいいな。