2022.06.28ニンダイミニ

昨日のニンダイミニのせいで寝不足なんですけど!!
全っ然なんにも期待しないまま、ノリで見出したらほんとドでかい情報盛りだくさん持ってきやがりまして。
自分の過去ツイをひっくり返して明智でひっくり返ってる人からしか接種できない栄養素を自給自足して参りましたの。

個人的にはハーヴェステラが気になりますね。
発売日は11月4日。
ルンファク系の□e新作ってところかな。
ルンファクやったことないから楽しみにしておる。

あとはカミュ太郎の幼少期新作。
発売日は12月9日。
なんも聞いとらん~~~~~!!
おっまえ、音沙汰ないなあって思ってたらいきなり発売日とゲーム内映像出す奴があるか!

移植ではエグゼの全部乗せがハッピー!ですね。
何作かは弟がやってたので借りたりもしましたが、ヘタクソすぎてですねえ……

P3P、P4G、P5Rのswitch移植ってなに!!!!!?????

聞いてないof聞いてない。
最近PC移植とかの話はちょくちょく聞いていたので、ある話ではあるんですが。
P3Pは男女1周ずつ、P4Gは真エンド1周しかしてないし、10年近く前なのでやり直すのありだな。

なんというか、ポップでキャッチ―な3、4、5あたりで集客しつつ、1と2のリメイクとかしてくれたら嬉しいんだけども。
ピアスの顔面大好き侍なので。
てか漫画版異聞録を電子化して。