タイバニ2 13話までの感想

タイバニ2の1話~13話見ました!!
いやほんとまじで何年待ったのこれ。私学生だったわよ。

rising見たと思い込んでたけど実際はアニメ飛び飛びとbeginningまでしか見てなかったみたい。
おさらいでrising見始めてから、これ見たことない!?ってなるなどしてました。

ネタバレっていうほどでもない気はするけど、以下感想。

!ネタバレ!

虎徹さんとバニーちゃんのバディが上手くいったから既存ヒーローもバディ制を採用しようって感じ。どのバディにも焦点あててくれて、それぞれの課題があったのよかったな。
ブルーローズとライアンちゃんのコンビが個人的に好き。どっどーん!かわいい。ライアンちゃん結構かわいい。
バニーちゃんの友人の赤毛はなんかありそうな感じするんだけど、今回は思ったよりなかったな。
悪役化してバニーちゃんと敵対するところまで考えてたんだけど。
楓ちゃんがヒーローになりたいって言いだしたのが、嬉しくもあり思い直してほしい虎徹さんの親心から、ヒーローとしての在り方を考え直す話に繋がっていくの美しいな。