映画 ヴェノム レット・ゼア・ビー・カーネイジの感想

ヴェノムめちゃかわいい。前作よりかわいいとかある?ありました。

!ネタバレ!

エディとヴェノムがケンカ別れして大ピンチみたいな。そういうのは同人誌でやるんじゃないの!?
てか凹んでるエディを励まそうと日常家事をやってるヴェノム可愛すぎん??鼻歌まで歌ってるぞこいつかわいい
クレタス・キャサディの話はちょっと置いてけぼりになったので、配信か何かでもう一回おさらいしたいわね。
ヴェノムがカーネイジには勝てない逃げようって言ってたのって、ヴェノム(ヴィラン)はスパイダーマン(ヒーロー)に勝てないってことなのかな。マベそんなに詳しくないからわからん。
ヴェノムの元ネタもスパイダーマンの敵役だったとか聞いたしなあ。