映画 オッドタクシー イン・ザ・ウッズの感想

めちゃめちゃ流行ってたのは知ってたけど、結局見たことなかったんですよね。
2時間長いなと思ったものの、面白くてあっという間の2時間でした。

正直、映画館は好きですがトイレに自由にいけないのが苦痛で行くたびにソワソワするので2時間は怖かったんですが、なんとかなってよかった。

公開から2週目だったのですが、行く予定だった映画館がナイターしかやってなくて、劇場を変更したりとかもしましたね。
思ったより人は言ってないのかな?とか思ってたらカップル連れ多いしなんなんだろうね。

!ネタバレ!
この世界はどういう世界観なんだ~~?人間いるのか??
などと思いつつ見てたんですけど、小戸川さんの認知がおかしくて、人間が動物に見えていたっていうのが大当たりでやったねって感じです。
分かった理由が最初から疑ってたっていうのもあるとは思うんだけど、序盤のラジオで漫才コンビが「ホモサピエンス」って名乗ってたのと、お医者さんが「俺は何に見える?」「ゴリラ」の反応が種族ゴリラの反応じゃない気がしてて。
オットセイである小戸川さんが水嫌いっていうのもなんか変じゃない?