すばせかA#2 シキ 感想

予想通りシキちゃん回!!やったーー!

スクランブル交差点でのネクシキビイライの4人での会話が細かくて良かった。
夢の話のところでビイトがライムを庇う発言してたり、お兄ちゃんの話のところでビイトだけ過剰に反応してたり、可愛い。

スペイン坂
いい加減にしなさーい!!だ!グラッシアス!
よくここのホットドッグ屋さん来たな。(ゲームの話)
インプリントのエフェクトがゲームまんまで好き。
そういえば、東沢くんのちゃちゃ入れなかったな。うじうじしてるシキちゃん好きだったのにな。
エリちゃんがお友達と喋ってる時に制服着ててやったーー!
制服のお友達に合わせて制服貰えてよかったね。

木村さんっぽいモブが大型液晶を指さした瞬間、広告がシプヘからワイルドボアに変わったの好き。

マコトくんを操作して王子にたどり着くのに、王子に直で行っちゃったから、ラーメンイベントやるのかな?
盛り盛り黒ラーメン見たい。

ヨシュアの指パッチンの意味がわからん〜〜〜〜!!

ニャンタンをブタ呼ばわりするネクくんなかったわね。
シキちゃんの「現実に戻るのが怖いの!!」ってやつ聞きたかったな。

エンディングのイラストが戦闘リザルトでやったー!ハッピー!絶対負けないんだから!

次回、#3 消滅
ライム回だー!!背景がサメノイズにライムのペンダントになってて、ライム確定じゃん!