古戦場の話と弱バハソロおめでと

古戦場お疲れ様でした!

ランちゃんをビシバシ活躍させたかったのですが、中々そう上手くいきませんね。
クラリオンを4凸してないことに4日目で気がつきました。遅すぎるわよ。
90セキトバをランバとレリバのフルオでクルクルしてました。95はちと不安定だったからレベル落としてた。
今の団は学生の時の先輩のところに入れてもらってます。あんまり喋ったことないんだけど、ジャンルが被った勢いでTwiのアカウントを相互したんですね。
走ったり走らなかったり、マグナをサボりまくる私を置いてくれてるので、大変大変感謝しております。

さて、古戦場中にマスカレードを取りました!
わーいアーク持ちマスカレードだー!!
お試しでアバター行ってきました。マグナ2に挑めるようになった時に、バチボコにされたアバターさんもご覧の通り!溶けるんですねぇ。

もしかして、弱バハソロいけるのでは……?

破局のタイミングをミスって全滅しました。

再チャレンジ。
フロントメンバーをチェンジ。
これマスカレードじゃなくても良かったな?
1ターンあたりのダメージは下がったけど、安定感が増した。リミおっさんが奥義で650万出した時は笑った。
1回目の破局は100%カットで受けて、2回目はリミおっさんのスキルで止めて、6回くらい奥義叩き込んで〆。

昔々は証と朽ち武器欲しさに恐る恐る弱バハのマルチに入ったものです。
それが、こうしてソロ出来るまでに強くなるなんて……