リングでフィットなアドベンチャー【3日目】

2日間のお休みを挟んでのプレイ。
太ももの筋肉痛はだいぶ取れたので、朝10分程度、夜30分程度プレイ。
夜のプレイの時点で既に太ももがパッツパツに。
スクワット地味にキツイんですけど!?
モモアゲアゲとかエグい。そんな回数上がりませんがな。
スワイショウが楽しい。
ニートゥチェストがね、あの、案外キツい。今日ぐらいから無いはずの腹筋がじんわり痛い。
運動負荷を再設定しなおしたら13になりました。初日ぐらいのしんどさになりました。
プリンを食べるかどうか迷ったけど、リングフィットアドベンチャーしなくても食べるだろうから遠慮なく食べることにした。美味しかった。