リングでフィットなアドベンチャー【2日目】

筋肉痛

朝起きた時点で既に身体に違和感ががが……
前太もも、脇、腰、お尻がやばい。
身動き出来ない訳では無いが、違和感と少しの痛みを抱えて出社。
帰ってきてプレイするかは迷ったものの、ここで辞めたらもうしなくなるなと思ったので本日もスタート。
ナレーションが「2日目の起動偉いぞ!」って褒めてくれたの嬉しいね。続ける努力ではなく辞めない努力大事。
今日は夜の国へ。2-2で1回ゲームオーバーになった。
ガード時の押し込みが足りなくてGoodになってたから死んだんだと思う。やり直したらちゃんとクリア出来たし。
それにしても、動く歩道(逆向き)はエグい。走っても走っても進まねぇ!!なんだあれ!!
ダッシュの設定変えようかな。
2-2をクリアした時点で15分ほどで約40kcalの運動。
まだ続けますか?が出たので終了とする。
終わったあとお菓子食べちゃった。甘くて美味しかった。
運動しなくても食べただろうから、大丈夫。