リングでフィットなアドベンチャー【1日目】

通販見てたら定価で買えちゃったので、そのままご購入。
やる元気と記録する元気がある限り、更新しようと思う。

まずは1日目。
問診や測定を終え、提示された負荷は10。
運動不足解消になればいいなと思って。
最近、つまづいたり、足が上がらなかったりと体の衰えを感じてたので、その辺が治ればいいな。あわよくば肩こりも治って欲しい。
オープニングを見た後に実際にプレイしていく。
ステージ3つをクリア。
プレイ時間は40分もない。
ランニング2つとボス戦だけだったのに、ランニングで既に根を上げかける。
バンザイプッシュが結構きつい。
額に汗を滲ませながらボス戦を迎え、なんとかゲームオーバーにならずにクリア。ビクトリーッ!!
心地よい疲労感を伴って就寝だぜ!